
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

108円の1号多肉と30円の伸び伸びセダム

Category : 多肉植物
ホームセンターに花の土を買いに行き。。
ホームセンター行ったら 多肉見ていくかぁ~ ってのぞいちゃう

入荷したてのようで 元気そうな1号鉢の多肉と2.5号鉢の多肉!

ぐぅぉ~>< こんな時に限って。。食品を買い物した後だったので長居はできない!。。 車内が暑くなるから 。。



急いで デレンベルギー 七宝樹 玉連 リトルジェム の4つ買ってきました。

IMG_5934_convert_20150710162353.jpg

七宝樹 うちにもあるんだけど こんなにご立派で108円 買わずにいられませんでした^^;
IMG_5938_convert_20150710162427.jpg



そして 前に行ったとき100円に値下げされてた セダムがあって 
残ってたら買おうかな~ と思ってたら 

なんと 30円まで下がってました! カットして元の姿に戻すぞ! って戻るのか?
IMG_5942_convert_20150710162457.jpg


今日 輝いてて目についた多肉 コーナー☆


昨年、ヒョウ被害にあってまだ傷あとが残る 虹の玉&オーロラ の ぷくぷく度がアップ

IMG_5946_convert_20150710162732.jpg


別角度から
IMG_5948_convert_20150711111606.jpg


虹の玉 上の方も
IMG_5949_convert_20150711111625.jpg


このまま焦げませんように












にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
