
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ほしかった お花 アストランティアが値下げされてた♪

Category : アストランティア
アストランティアを探してまして。。。

最近よく行く園芸店 実は前回行ったとき 今年入荷じゃないのか だいぶ奥ばった位置にあって

値札を見たら 1,300円也 ・・・ 高っ(*_*; と思いやめたのでした。

昨日は 追加でパリダムを買おうと思って行って  まだアストランティアあるかなぁ~ って見たら!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノうれしい値下げ 750円

多肉もあったけど。。 これっ! というものがなく 予定通りパリダムだけ買いました。

2鉢購入 左が ムーランルージュ 右が 蓼科ハイブリット
IMG_2335.jpg

花火のように咲くお花 (*´∀`*) めんこ~い♪
IMG_2331.jpg



パリダムはこれに植えたいなぁ~ と思って追加購入 

IMG_2329.jpg









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
