
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

バケツに植えた多肉

Category : 多肉植物
久しぶりに多肉事 
ジャンクなバケツに植えた多肉 2ヶ月ちょっと経ちました 
植えたころと 今と比べてみましょー

4月24日撮影
IMG_5740_convert_20150424152203.jpg



7月4日撮影
右側に八千代 あと手前に秋麗などをプラス
ネギのようだった美空の鉾がわっさ~ といい感じ♪ テトラゴナ(桃源郷)も脇芽でわっさ~
テトラゴナは背高くシュッっとした感じがイメージなので脇芽はカットしたいなぁ

IMG_5920_convert_20150704090325.jpg


高砂の翁 だと思ってたけど札が出てきて ピリンセスパールでした
フリルがめんこいねー( ̄▽ ̄)
IMG_5921_convert_20150704090341.jpg


左上に上がってる花芽は。。。 美空の鉾とテトラゴナで見えなくなっちゃいましたが 十二の巻の花芽でした。
IMG_5922_convert_20150704090353.jpg


比べてみるの楽しぃ~♪ !(○´∀`)ノ+゜*。゜


関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
