スポンサーサイト

Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

誕生60周年記念 ミッフィー展

Category : あおもりのこと
青森でミッフィー展 ついに開催  心待ちにしてました♪
開催日の6日は運動会で行けなくて 土日はすごい人、人、人。。。のようなので平日に行きたいと思っていて
平日 午前授業だった娘と一緒に行ってきました! 

その前に。。。
うちにもあるブルーナの本 『ブルーナのどうぶつ』 娘の1歳の誕生にプレゼントした絵本(・‿・*)
『0歳からの本』 は息子の。 たくさん開いて見たので もうボロボロ

IMG_2311.jpg



ミッフィーの本をアマゾンで探す→





IMG_2271.jpg

県美も久しぶり♪  外観も写したくなるんですよね~ 県美!  @@ おっ!?
IMG_2273.jpg

あれが噂の壁ミッフィー♪
IMG_2272.jpg

奇跡的に光りが射してる ∑(*゚д゚*) 
IMG_2274.jpg

日本から参加のクリエイターの作品の場所は撮影OKで 大人気! にぎわってました
こちら 気仙沼ニッティング&ほぼ日刊イトイ新聞 の作品です。 
あったかそう(♡˙︶˙♡) 

IMG_2279.jpg









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
