スポンサーサイト

Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

バケツに寄せ植えそしてベランダ-に憧れて

Category : 多肉植物
ゴールデンウィーク ダンナの実家へ帰省予定が。。 娘が今朝 自転車で転倒 

腕を腫らして 帰宅。。 病院を受診したら 骨折でした(T T)

運動会までに治りますように(v人v)祈。



1週間前かな?? ナンバーバケツ  に 多肉寄せ 男前風に寄せてみました

IMG_5739_convert_20150424152148.jpg

↑ 数字の方を前にしたかったのに あれ???
↓こっちが前になっちゃった(ーー;)
高砂の翁が デカくなることを祈ろう~
IMG_5740_convert_20150424152203.jpg


こちら 青森のみちのく造園さんから 弁慶草 と書かれてたけど七福神? 
すごく大きいの 入荷したばかりでした ラッキー♪ 

お花はオダマキ! 植物男子ベランダーの影響 受けてます(^▽^;)

hana1.jpg

手のひらサイズ!
hana3.jpg


そして ガーデニングフェア開催中だったグリーンフォレストさんでも何点か選びました
多肉はヒスパニクム見えずらいけど右上にあります@@

hana2.jpg


植えたいけど鉢がない。。 大きなワイン樽がほしいんだけど 通販しかないかな。。。





関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

No title

娘さんが、骨折とのことで(/_;)かわいそう・・・
大変でしたね。痛みや腫れは引いてきましたか??
早く治りますように!!無理せず過ごしてくださいね。
お大事にね(*^_^*)

多肉がどんどん増えてますね♪
画像の、茎が長い感じの(ごめんなさい、名前わかんない~)すごいね!

Re: No title

hitokoさん ありがとうございます^^
一週間経過し痛みも もうないようです
ギプスが取れる日が待ち遠しいです ☆@@

多肉 欲しい種類がドンドン増えて。。(^▽^;)



非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
