
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

黒法師の成長点が焦げて。。カットした結果

Category : 多肉植物
ついに春休みも終わってしまいました

新年度 5時半起きで お弁当を作る生活が始まりました(^^; 
寝坊してはいけないプレッシャーのせいか 夢がひどい。。。

弁当箱が見当たらない。。とか 時間がやたらと早く進む。。とか

今まで朝 楽してきた分 早起きつらい。。 
目標は5時起きで 余った時間で 多肉を眺めたい



3月20日の記事で成長点が変色してしまった黒法師 その後

思い切ってカット✂

結果。。。


どうなるんだろう~ って位の新芽  焦がさないようにしないと~

IMG_5711_convert_20150408142451.jpg


捨てれずにとっておいた 頭部分にも

IMG_5713_convert_20150408142503.jpg


枯れた葉をとったら。。。 枯葉の下にも 出てる~
IMG_5715_convert_20150408142524.jpg



一緒に植えてた夕映えも成長点が焦げてたけど  なんか出てます!
IMG_5707_convert_20150408142648.jpg

お隣に植えてた小さめのも(黒法師?かな ) 成長点が焦げたかも。。と思ってたけど
ギュッとなってて。。  どうかな???
IMG_5708_convert_20150408142555.jpg


そういえば 今朝 起きたら雪が薄っすらと積もってて ビックリな朝でした。






関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
