スポンサーサイト

Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

30%オフ多肉 買わずにはいられない(^▽^;)

Category : 多肉植物
ダンナの誕生日なので スイーツを買いに板柳町のイリスへアップルパイを買いに行ってきました♪

1,000円分のポイントカードがあったので ( ̄▽ ̄)ほぼただ~☆


その帰りに立ち寄ったスーパーで見つけてしまいました ハタの多肉

30%オフで一鉢 299円なり~ 厳選してこの二鉢を買いました
どちらも初!

IMG_5535_convert_20150307143933.jpg

カリフォルニア サンセット (グラプトペタルム属) 3株も入ってる
IMG_5541_convert_20150307150437.jpg


ペルル フォン ニュルンベルク (エケベリア属)2株
IMG_5542_convert_20150307150447.jpg

水をもらった後のようで びちゃびちゃ 。。 


来週は 息子の県立高校入試試験 そして週末 中学校卒業式があります。。

中学の3年間はあっという間 本人はどうかは判らないけど


娘は ドラえもんの映画行きたい!スキー行きたい!水族館行きたい!

と。。。

浅虫水族館は3月末の無料チケットが2枚あるから 行かないと!! スキーシーズンもそろそろ終了だしなぁ~

計画立てないと! 3月もあっという間に過ぎていきそうな予感 (;;◎△◎) 

関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

No title

こんにちは(#^.^#)
コメありがとうございました!
うれしかったです!


旦那様お誕生日だったんですね!
過ぎちゃいましたが、おめでとうございます☆
ポイントカード大好きです♡
1000円もオフって大きいですねえ~。

多肉の30%オフもめっちゃいいですね~(^-^)
きれいだしお買い得!!!

うちにもカリフォルニアサンセットありますけど、色が全然違いますね(#^.^#)



Re: No title

にんこさん こんばんは~
こちらこそ コメントありがとうございます♪

お祝いコメまで☆☆

カリフォルニアサンセットという名前だから ホントはもっとオレンジになるのかな?
にんこさんのところのはどんなだろう~

またおじゃまさせてもらいまーす(^^*)
非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
