スポンサーサイト

Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

あったか~い。。やっぱり春

Category : 多肉植物
今朝は久しぶりの雪景色。 車の雪下ろしも久しぶり これで最後だよね!?

明日は二十四節気のひとつ『啓蟄』 おひな様をしまうのにもいい日だそうで ここ数年はこの日にしまっています。

朝は冷え込むけど 日中はこの通り お日様が風除室に届いて 暖か♪

雪もすでに融けてしまってます


白雪ミセバヤが いい色♪
IMG_5500_convert_20150305115238.jpg


ずーっと水を切らしてるハオたちと五十鈴玉に 水をあげました!まだ早いかな~と思ったけど
あったかいし。。やろう! って

右下のオブツーサは右上のコドモ 水あげてないけどいい色、保ってる! 多肉も若さか。。( ̄▽ ̄;)

プラニフォリア(上・中)は元からペラペラだったのが更にペラペラな上にシナシナ(・_・;)

特ダルマ(上・左)には花芽が見えてる♪ 初花芽!楽しみ~ 

五十鈴玉(下・中) 復活するだろうか。。。

IMG_5503_convert_20150305115252.jpg



朧月の葉挿しを 親元へ無理やり並べ入れました 
これが全部育ったら。。ニヤケますよねv( ̄▽ ̄) 
IMG_5508_convert_20150305115303.jpg




関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
