
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

あったか~い。。春

Category : 多肉植物
今日は ひな祭り 青森もだいぶ春めいてきました

娘が帰って来るまでにスポンジケーキを作らいないといけません。。 が!

多肉を見てたら もう こんな時間。。(・_・;) 
せっかく 観察したし 少しだけブログ書こう


ぶっこみ鉢にいる ふっくら娘  徒長してカットしてから だんだん小さくなって葉が2枚にまで小さくなって
ダメ元でとって置いたら。。。 見ないうちにかなり成長(☆v☆) かわいくなってます♪
01c5daef58b09385b3ae0affa8eac83f8b0e3a673e_convert_20150303090828.jpg


最近 あちらこちらから お目覚めの声が聞こえてきた 子持ち蓮華
うちのは。。。 まだ寝ぼけ状態かな??
01c3411680bd76b227ca90dd7a04a7f30afc5f8852_convert_20150303090839.jpg

ミセバヤ だいぶ新芽が出てきてるー!
01a164db2a721bf00f496c39189f63c6fc3074bd62_convert_20150303090808.jpg



多肉を見てると時間があっという間 

さて スポンジケーキ作りに取り掛かります!






関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
