
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

まんぞく

Category : 多肉植物
めでたいなぁ~めでたいなぁ~♪

わたしの好きな曲に 南部俵積み唄 がありまして。。。 なんじゃそれ(・_・;)って??

ハイ、青森民謡です! 津軽三味線を習ってまして。。最近 なんとか弾けるようになりました♪

その歌の中に。。。七福神のおともして~コラァ~俵積みにまいりた~♪ と言う歌詞があって

とにかく めでたい歌で好きなんです!



七福神。。。。。先日 大和高原の多肉屋さんから購入できた多肉がついに到着!

購入できた多肉の中に七福神もあるんです!
うれしいすぎる~(><*)♪めでた~い‼‼‼
コレが七福神かぁ~ うちにあるなんて もう うれし過ぎ! しかも大和高原の多肉屋さんの♪^^

IMG_5460_convert_20150215145628.jpg


そして! 大好き 八千代 どうですか この色合い と 木立ち具合!
もうホレボレ~ 
このままでいて~~~

IMG_5470_convert_20150215145607.jpg


次 女雛  今まで妥協せずに買わないでいて良かった~
美しい! の一言です

IMG_5459_convert_20150215145640.jpg



最後 全部そろって記念写真。
カシミアバイオレットは以前 お願いしていたのを今回 一緒に入れて頂きました。ありがたい(v人v)
すっごく いい色なんですよ~ しっかり根付いたら 美しい姿になるんです そしたらまた自慢させてください( ̄▽ ̄)

IMG_5461_convert_20150215145709.jpg


すごく満足な 買い物ができました♪





関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
