
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

外に置いてある鉢

Category : 多肉植物
外に放って置いている鉢を見てみました!
ここは出窓の下 雪が吹き込む場所 ずっーと雪がかぶっていたけど
ここ数日 雪が降ってなくてかぶっていたのが融けちゃっいました


センペルの鉢 土から浮き上がってるセンペルもある^^;
IMG_5419_convert_20150127143216.jpg


植えたころの画像 。。 全然違う~>< って当たり前か 秋にミセバヤの入った鉢を更に追加したりして
センペルも ぐいぐいっ って無理やり移動させたりしたんでした ^^;
IMG_4485_convert_20140728210201.jpg

こちらも春を待つ鉢 丸葉万年草・コーカサスキリンソウ・姫笹・タイトゴメもちょっと入ってる
これ モサモサになるんだよね。。
IMG_5420_convert_20150127143236.jpg

IMG_5421_convert_20150127143249.jpg

IMG_5422_convert_20150127143300.jpg

IMG_5423_convert_20150127143312.jpg


野菜を育ててた鉢に少しだけ ポイッ っと入れといたヌビナゲム 増えすぎ><;いらないかも。。
IMG_5424_convert_20150127143324.jpg


これは。。モスグリーン でいいのかな? これも増えたなぁ~
IMG_5425_convert_20150127143334.jpg





関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
