
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

増・多肉をじっくり観察

Category : 多肉植物
今日の青森は朝から雨 明日あまがえしが来ないことを祈りますv人v

おととい届いた多肉から。。

モロキニエンシス ハワイ出身で現地ではレア!? 木立する姿がステキで。。♪. (。・_・。)
ハワイ出身という事は寒い青森では大丈夫か? 心配だけど冬は室内管理で育てます!
 
IMG_5406_convert_20150127082100.jpg


紅日傘 木立ちしていく姿を楽しもうと思ってたけど既に木立ち^^;
下にちびっこもいるし この姿 楽しみます♪ 
IMG_5410_convert_20150127082125.jpg


今回の注文で一番欲しかった ピーチプリデ これも木立ち性だそうで
そうなるのが楽しみ♪ 
IMG_5411_convert_20150127082139.jpg

もう一鉢の方には子株が♪
IMG_5412_convert_20150127082151.jpg

ファンファーレ これも木立ちが楽しみな多肉 
右がミニベル。子株付。前回のが思ってた以上に可愛くてまた追加。前回よりも一回り大きかったけど
やっぱり可愛い♪
この木箱で 箱庭作りたいなぁ~
IMG_5414_convert_20150127082210.jpg






関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
