
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

葉ざしのトレー ~今日は見るだけ~

Category : 多肉植物
内玄関に放置してた 朧月の葉がいっぱい入った鉢
こんなんなってるの見たら 放置しとけませんね。。
どうにかしないと! 

IMG_5329_convert_20150112162509.jpg


葉ざし箱を久しぶりに見てみたら。。。
フーケリーや秋麗が主に入っている箱はいっぱいいっぱい 

IMG_5332_convert_20150113170408.jpg


トレーの方も まぁまぁ いっぱいいっぱいだけど
整理したら空きができそうかな。。

IMG_5344_convert_20150113170425.jpg


茎育ちのローラと葉ざしのローラ  可愛い♪

箱もトレーも秋から水をあげていないので大きくなってない(^^; 
ちびっこ寄せ作ってここから卒業させてみようかな。。

IMG_5340_convert_20150113170349.jpg


兎の茎差し (根っこなし) ということは葉挿し??
まぁどっちでもいいけど 可愛いく育ってる♪

IMG_5341_convert_20150113170606.jpg


おっと 朧月の葉をどうしようかでした!
明日は手を動かそう!






関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
