
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

2015☆多肉狩りその2~通販

Category : 多肉植物
発泡スチロールに入って届きましたよ~ 待ってました!!

多肉の王国さんから 
新聞紙をパカッとよけたら・・・
IMG_1818.jpg

ひゃ~(><*) すてき~
ここから出すのがおしい位 ピッチリ入れられてます☆

右上の古柴がデカくてびっくり@@立派@@
グラベオレンスも立派だ!

前から欲しかった七宝珠七宝樹と美空の鉾があったので 2鉢ずつ♪
出してみたいけど 出すのがホントおしい・・・
発泡スチロールの中あたたかそうだし    明日 出そう!^^

IMG_1821.jpg


そうそう!
グリーンフォレストさんの福袋に入っていたブロウメアナ 玄関に置いてたら・・・悲しい姿に
家の中に入れて1日目 もう遅いね ぐったりしたまま
夏にお日様ガンガン浴びてたのは寒い寒い玄関に居ても大丈夫だったから
大丈夫だと思ってた><;
手元アップ

根元にいるのは大丈夫そう。。。かな。。。
完成






関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
