
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

チワワエンシスを見比べてみよう

Category : 多肉植物
17・18日は爆弾低気圧で猛吹雪になる!

天気予報を見るたび  数日前からおびえております><;

今日がその17日 吹雪は少し落ち着いたけど 車運転は怖いかも


昨日 撮影済みの チワワエンシス 見比べるたびに・・ わかりません!
IMG_5249_convert_20141216130039.jpg

左がSABOTENTARO産の苗  右がオークションで落札した苗

オークションで落札して届いたときは うちできれいになってくれるはず!なんて書いたけど
その時の記事はこちら→5/12の記事へ

小さくなる一方・・ ごめんよ~ どうしたらいいのかわかりません!

IMG_5251_convert_20141216130057.jpg
左:きれい~♪

IMG_5252_convert_20141216130117.jpg
右:おや~???


IMG_5253_convert_20141216130133.jpg
左:いいねいいね~♪♪♪


IMG_5254_convert_20141216130146.jpg
右:ん~~~^^; がんばれ~!!!

水 足りないのかな シワシワしてる --; 同じようにあげてるんだけどなぁ~







関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
