
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

津軽半島大集合2014

Category : あおもりのこと

平成27年度末 北海道新幹線「奥津軽いまべつ駅」開業 津軽半島大集合2014

津軽半島10市町村のご当地グルメ・まつりが集結したイベント


中泊町のしとぎ餅に焼きイカ、板柳産りんごクレープなどなど買いましたが

この日の一番は 『鰺ヶ沢町の金鮎の塩焼き!』

IMG_1662_convert_20141110080026.jpg


めがった~!!! この日は娘と二人で一匹を分けて食べたけど

あまりの美味しさに忘れられず 次の日も出かけて家族分 買いに行きました☆

IMG_1663_convert_20141110080014.jpg


中泊町の『徐福汁』 限定100食の無料振る舞いも頂き♪ 

画像はないけど次の日の今別町の『あづべ汁』も頂きました^^v

IMG_1675_convert_20141110080036.jpg


2日目いくべぇも遊びに来てて ごしょりんとツーショット!

いくべぇ ひねり過ぎて足が見えそう@@
IMG_1683_convert_20141110080048.jpg





関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
