スポンサーサイト

Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

青森空港・空の日のイベントへ

Category : あおもりのこと

楽しみにしていた 青森空港・空の日のイベント

事前にイベントへの参加に申し込みが必要で

朝の6時集合に応募しようか悩んだけど、こんな体験なかなか出来ないよな~☆と応募した

『JAL(ボーイング737型)旅客機と綱引き対決』

当選してイベントへの参加ができました♪ なかなかの倍率で当選だとか・・・!?


 
荷物もまだ積まない状態で軽くしときましたので^^; 頑張ってください!と説明があり

ボディーチェックを済ませバスに乗り込み 飛行機の待つ場所へ

飛行機を目の前にすると 綱で引いて動く気がしません><; 

まずは 子供たちだけで・・・ 当たり前ですがびくともしません(笑)
次 親も加わり・・・ まったく動かない!!

整備士の方々も加わり・・・ 動いたぁ~ 

3階の展望デッキから見学した ダンナは20mほど動いてたよって
そんなに引いた気がしない(^^;)  思ってた以上に楽しめました 

FullSizeRender.jpg



防災航空隊 救難訓練デモンストレーション

デモンストレーションとはいえ ドキドキしました 
何事もなく出番のないのが一番ですが・・・
日々の訓練 おつかれさまです

IMG_1467_convert_20141003205721.jpg

空港消防隊 大型消防車による放水デモンストレーション
到着便をお出迎え^^
IMG_1475.jpg






関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
