
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

いとうぐりーんさんの多肉が!そして、やっと出会えたスプリングワンダーが・・・

Category : 多肉植物
セール中のグリーンフォレストさんに行く ついでに行ったみちのく造園さん

なんと!いとうぐりーんさんの多肉がありました@@

せっかくなので ^^; 購入

雅楽の舞 虹の玉 姫緑 福兎耳  そして よく見る名札のところの唐印
IMG_1426_convert_20140926151827.jpg


そして 本来の目的地 グリーンフォレストさん

カクトロコさんの多肉があったけど 欲しかったのが特になく かわず

雑貨を見ていたら・・・ 鉢に入ったスプリングワンダーを見っけ!
値札がついてなくて ダメ元で店員さんに聞いてみたら!
 『受け皿が少し欠けてるのでお安くしますね~♪お待ちくださいね~』 

いくらだったらかおう;;;;; と一人でドキドキ 

そしたらビックリ やさしいお値段 即決!買♪

葉ざしもたくさん育ってるし いい買い物した~

IMG_1427_convert_20140926151838.jpg

他にも雑貨もお花も 悩みに悩みお店に2時間いました ^^; 

いや~楽しかった~~~

関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
