
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ホームセンターの値引き品の多肉と道の駅でかった多肉

Category : 多肉植物
ホームセンターで伸び伸び 伸びた値引き品の多肉
カップに入ったのが200円 姫朧月かな? と淡い期待を寄せて購入
素焼きの鉢のが300円 こっちも姫朧月?だったらなぁと ^^; 
茎だけになったのからは小さいコが育っていて期待!
向こうの太い茎のはおそらく夕映え 

とりあえず全部 小さくなってもらいますよ~!

nebikisina.jpg


そしてこちら、道の駅から 秋麗
大きいのから小さいのまで たくさん収穫できますね~ ^^v

こっちも 仕立て直ししますよ~

syuurei.jpg



関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

おはようございます♪

suzu*さんいいですね〜!
自分も仕立て直しって好きです(*^^*)
これからグングン綺麗に育っていくのを見てるのは
楽しいでしょうね〜!

し…秋麗モリモリっ!!(°_°)

ゆずさん モリモリ秋麗これで380円( ̄▽ ̄)
あと3鉢くらいあって 全部買います! っていう自分と
イヤイヤ秋麗こんなにあってどうすんの! っていう自分との戦いでした^^;

これから冬に向かうし きれいに育ってくれるか不安なのですが
楽しみながらやってみようと思いま~す♪

No title

こんちゃ(*^0^*)
送って頂いたちびちゃんたち全員発根&根っこが張ったようで
一安心といったところですよ。
ご報告まで(^^)

Re: No title

ちびっこたちに!良かった~
うれしいなぁ♪
非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
