
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

楽市楽座@善知鳥神社 ウスネオイデスも

Category : あおもりのこと
善知鳥神社で開催された 楽市楽座へ

夏休み最後のお出かけ!お目当ては あめ細工の吉原 さんのあめ細工
子ども先着20名にいただけるというので 張り切って出かけました!

張り切ったおかげで もらうことが出来て あまり乗り気ではなかった娘も
もらえた時にはニコニコ♪

IMG_0909_convert_20140824131552.jpg


あの熱い飴を 希望の形に仕上げてくれる手さばき 素晴らしかった
間近で見れて幸せでした☆

IMG_0940_convert_20140824131623.jpg


グリーンフォレストさんも出店していて
『ウスネオオイデス』 を購入できました
IMG_5011_convert_20140824131240.jpg

うまく育てれるか ドキドキ


先日 買ったハットピンが気に入って 2日後またお店へ行ったら
また欲しいのがあって^^: 買ってしまった
IMG_5013_convert_20140824131250.jpg

『Lapanen』 さん 小さな蚤の市は8月24日(日) 今日まで開催 





関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
今日受け取りました。
ローラだけかと思ったらあんなにたくさん!嬉しいやらびっくりするやら・・・
ハルオチアは持ってなくて、お初ですよ。
頑張って大きくするね!
取りあえずまとめてしばらくは根っこ出しするね。
お返しに我が家のカット多肉も送らせてもらうわ。
でも、珍しいものが無い~~~
それでもいいかしら?(笑)

No title

無事届いてよかったです
びっくりしてもらって うれしいなぁ~☆

え!? いいんでしょうか!?
ドキドキしするぅi-184

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
