
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

アンティークの棚とハットピン そして五十鈴玉に!

Category : 多肉植物
子どもたちの夏休みも あっという間に残り数日

今年はあまり暑い日も続かず 過ごしやすい日が多かったなぁ~

先日 弘前のルネス街2階の 『RandBEAN』で出会ってしまった アンティークの棚 
もう一つ大きめのがあったけど 風除室に入れたかったので こちらの小さめの方で♪

『RandBEAN』 ネットショップもあります こちらから→ 『RandBEAN』 のホームページ


IMG_0008_convert_20140820174133.jpg


こんな感じに 収まりました☆ 前から使ってたのは外玄関へ
IMG_0019_convert_20140820174155.jpg


そして もう一つ気になっていたショップ 五所川原市の『Lapanen』

「小さな蚤の市」 を店頭で開催中 8月24日(日)まで

IMG_0055_convert_20140820174236.jpg

お目当ては ジャ~ン ハットピン!! これを多肉に飾って(☆v☆) きっとメンコい♪
こちらは一つなんと! 100円! ネットショップで買うより激安! まだまだありましたよ!
一人で行ってじっくり もう一度見たい

蚤の市にもですが 店内も可愛いものがいっぱいでした

IMG_0059_convert_20140820174301.jpg


最後に 元気のなかった五十鈴玉 小さなあかちゃんがでてきてました!
IMG_0036_convert_20140820174218.jpg





関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
