
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

くらべてみました そしてお得にかった多肉を少し

Category : 多肉植物
以前の画像と比べて 大きくなったなぁ~ と喜び☆


センペル  左一列以外は ダイソーの 一個 焦げちゃったのがあるけどお子さまが残ってる

左上が ラリッサ 左中 アップルブロッサム  逆かも・・・^^; 左下 ハッピー
IMG_4485_convert_20140728210201.jpg

大きくなったなぁ~~~♪
IMG_4929_convert_20140728210227.jpg

乙女心  お日様ガンガンそして雨ざらしで
IMG_4812_convert_20140728210246.jpg

ジャ~ン♪ プリプリに成長中 
IMG_4933_convert_20140728210532.jpg


先日 購入してしまった多肉とジャックの豆の木
星美人と朧月 そして またまた熊童子 値引き品で100円だったので買わずにはいられませんでした
あとはグストと大和錦 が仲間入り♪

IMG_20140721_121113.jpg



関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

No title

わぁ 乙女心ぷりぷりっいい感じに育ってるね(*^0^*)
うちのも太陽はガンガンなはずだけど
そんな風に葉が密集してないわ。
何が違うのかな~
雨ざらしはやっぱ強いのね。

Re: No title

ジャスミンさんのアドバイスのおかげですよ~♪

少々の葉やけは気にせず! です^^


非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
