
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

朧月の葉挿し ナドナド

Category : 多肉植物
朧月の葉挿し でてきましたね~♪
IMG_4819_convert_20140709131306.jpg


こちらが親 大きいの2つは青森のグリーンフォレストさんで購入 カクト・ロコさんのふだでした
小さいの2つはセリアから 右下のは行き場がなくてとりあえずココに
ここに葉挿しっこも入れる予定でいます☆
IMG_4821_convert_20140709131351.jpg


可愛く育ってる葉挿しっこ
前二つが葉挿しで育った多肉 100円玉より少し大きいくらい
いつみてもめんこい♪^^
IMG_4826_convert_20140709131436.jpg



昨日のショックな出来事!

朝日の当たる出窓に置いてある多肉
いつもはカーテン越しのやわらかい光で午前中 日に当たっていたのですが・・・

たまにはお日様めいっぱい浴びさせちゃおうかな~ なんて余計な事を考えてしまい・・・
カーテンの向こう お日様直にあたるとこに置いてあげて  夕方見てみたら

やっちまったーーー><;  可愛い熊童子が 日焼けーーーーー

ショック  

(ちなみに手前のデビーの黒いとこは来た時から)
IMG_4828_convert_20140709131453.jpg




関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
