
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

SABOTENTARO.COM から届く

Category : 多肉植物
梅雨入りしたわりに いいお天気続きの青森です


SABOTENTAROさんに注文した多肉が届いて かってよかった!どれもいい多肉でした!
抜き苗で発送してくれるので送料がお得でありがたい

オーロラ 虹の玉 八千代  またかってしまった^^; 
今までで 一番好みの色そして形 ♪
IMG_20140609_135510.jpg

姫星 ビアホップ 小人の祭り どれも すんごくいい多肉!
IMG_20140609_135700.jpg


こんなのにも手を出してしまいました( *´艸`)
パイナップルのような姿 四股名のような名前 峨眉山(ユーフォルビア属)
読み方は ガビサン?
IMG_20140609_134404.jpg


早速 植えてみましたよ♪^^

とりあえずの鉢に
IMG_4511_convert_20140610091326.jpg

とりあえずの色塗ったあき缶に 
姫星かわいいなぁ☆ ビアホップも小ぶりでめんこい♪
IMG_4516_convert_20140610091304.jpg

八千代 おひとりさまようにしようと思ったけど もう植える器がないので小人の祭りといっしょに
小人の祭りは砂まみれだけど そのうち取れるでしょー ・・・たぶんーー;
IMG_4519_convert_20140610091407.jpg




関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
