
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ローラと八千代 

Category : 多肉植物
昨日のローラの茎 ちょっきんする前の姿
伸び伸びになっていた頃
以前のローラ

ちょっきんした後の今の姿 とじて丸くなってます
やっと根っこも出てきたので またきれいな姿を見せてくれると信じて☆
ローラ

そして 昨日 短い茎の方もローラかと思ったけど 画像見ると 小さい方は茎も細いし違うかな・・・と
同じころにカットした 右下の(名前がわからない^^;)に違いない! 
IMG_20140417_125612.jpg

こっちも丸っこくなってます
IMG_4506_convert_20140607092326.jpg



そして 八千代をポップコーンの空き容器に植えてみました^^;
八千代




関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
