
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

カクト・ロコ便が届く

Category : 多肉植物
連日 多肉が届いております ーー;

ブログも毎度 多肉のことばかりになってきてる



フーケリーには目隠しが^^
IMG_20140531_155735.jpg

まずは クラッスラ 紅稚児
TANIKU*ASOBIのジャスミンさんが素敵に寄せ植えしてて マネっこしたくて♪
思ってたより 葉が大きい! 画像でしか見たことないけど お花も可愛いんですよね~
IMG_20140531_160223.jpg

お次 粉雪 こちらは なんとなく買ってみた 
IMG_20140531_160335.jpg

そして! 八千代 2鉢 (☆v☆) 茎立ちさせて ポンポンもってる感じにするのと・・・
あとは 丘の上にある1本の木のような・・・( ̄▽ ̄)
成長が楽しみ♪  
IMG_20140531_160548.jpg

最後はフーケリー おととい届いた 桃美人と比べたら 小ぶりでめんこい^^ 
IMG_20140531_160637.jpg


月曜には オークション落札便が届く予定・・・
関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

suzu*さんこんにちは〜遊びにきま…し…

多肉が届きまくってる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いいないいなぁ〜☆寄せ植えしたり大きく育てたり最高でしょうね!オク苗も気になります(笑)

ブログリンクさせて下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

ゆずさんこんにちは 遊びにきてもらって うれしいです^^

多肉 送料を気にしながら・・・ついでだからと買いすぎ^^;

寄せ植えのセンスがほしい今日この頃です;


こちらこそ リンクお願いしまーす☆



非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
