
Category : スポンサー広告






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

箱庭を作りたいんですがセンスが^^;

Category : 多肉植物
我が家に 八千代 はないと思っていたけど もしかして 上に植えたのは 八千代かもしれない
伸びたところを想像して・・・^^*

箱庭を作りたい!

とりあえず 家にあったものを置いてみました。
ガチャガチャでGetした 縄文シャコちゃんにクルミの殻 そして息子が以前キャンプで炭化させてきたクルミの殻など

バランス・・ワルッ( *´艸`)

気持ちだけはあるけどセンスまるでなし・・・

IMG_4400_convert_20140527094352.jpg


上から

ぽっかり空いた空間どうしましょ?

徐々に埋めて行くことにします! 


IMG_4401_convert_20140527094439.jpg

ちなみに 植えた箱は リンゴの木箱
板柳町の『monoHAUS』 で購入 このサイズで900円

他にも 普通のリンゴ箱のサイズから 半分の大きさの箱などサイズが色々
店内はリンゴの木箱を使って商品を並べているので杉のかおりで癒されます
北欧グッズいっぱいでほしいものだらけ☆☆ 

詳しくはこちら monoHAUSさん 楽天店


関連記事






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

Comment

No title

先日のりんご箱、こんな風に活用なのですね☆
いいですねー!

どんどん多肉ちゃんが増えてますね❤
わたしは無知なので、suzuさんのブログでふむふむと。
楽しく拝見してまーす♪

Re: No title

リンゴ箱ついに土入れてしまいました

多肉にどっぷり はまってます^^♪
あれもこれもで自分で何が好きなのか判らなくってきてます^^;

ふむふむと見てくれるなんてうれしいです♪
非公開コメント

プロフィール

suzu*

Author:suzu*

津軽地方の事
津軽での暮らしを主に日記更新
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最新トラックバック
FC2カウンター
お気に入りのブログ
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーリンク
